

痛バイクにミク

あぺんどみく
pixivの方にもあげましたがこちらにもペタリ。
福島で開催されたドラッグレースに参加する友人のバイクを痛バイク化しようという話で絵を描かせてもらいました。
ゼッケンナンバーも39にしてもらってミクでいこうということで。

エロ一直線になるとライダーが拒否しそうだったので健全絵で進めましたがちゃっかりとおしりを強調して微エロ風味に・w・

それにしてもバイクのカウルは曲面が多かったり穴が開いてたり描く方もそうですが、貼る方(別の友人が担当)も大変そうでした。
携帯まちうけ
携帯待ち受け用サイズ・w・
自分用なのでサイズはウィルコムWX340K用

プルトップおんりー

ぷるとっぷおんりー

毎日一本ずつ線を描いていくと絵になる事を発見!・w・ノ
というくらい絵に時間が割り振れてません。
ORANGECRUSH 山本さんのお誘いでプルトップオンリーに合体スペースで参加します。
ネタ的な部分は原稿にできるか微妙な感じなので
せめてかき集めるなりしてなにか出したいところ。

夏コミ

ななみ
ちらで告知等しないまま夏コミ終了。
夏コミ参加された方お疲れ様でした。
仕事に時間と気力を根こそぎ持っていかれる毎日に結局何も作れないまま突入してしまったコミケとあいなりました。
とほほ。

スペースの方覗きに来て頂いた方がいらっしゃいましたらほんとに申し訳ないです。
冬コミ申込しました。
今度は受かってても受かって無くても1冊は作るつもりで動かないと。

上の絵はコピー誌で使おうと思ってたななみん。
ペン入れまでたどり着けませんでしたっ ・w・ノ    ゜

見よ!東方は赤く燃えている!!

一月毎に残業が増えていく今日この頃。ようやくGWで一息です。
GWといえばM3というイベントに参加される右京屋さんで当日無料配布されるCDのジャケットの絵を描かせて頂きました。
イベントに行かれる予定がありましたら是非お立ち寄りください。

霊夢
わきーヾ(`□´)ノ゛へそーヾ(`□´)ノ゛

temarin2.jpg
ハッピーバースディてまりん・w・

放置期間に入ってますが元気です。   ・・・いや疲労一杯です・w・
畑違いな就職したので新しい仕事先に慣れるためにそっち集中な感じでそれ以外に割り振る気力があんまりない感じです。
もうすぐ1ヶ月になるのでそろそろ別の事へ気力の割り振りが出来るといいなぁと思いますがなにやら定時というのはバイトの人が帰る時間らしくw

お休みの日にはぐっすり寝たい気持ちとなのはFateハルヒの映画を見に行きたい気持ちとで揺れ動いてる今日この頃。
ハルヒは近所でやってるのが救いかな。仕事帰りにレイトショーでも見に行こう。



・・・寝落ちフラグ?


■捕捉ありがとうございます
FiRSTRoN様
プロフィール

竹之内蕨

Author:竹之内蕨
竹之内蕨のページへようこそ・w・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
